スズノー休憩所

私、スズノ―が趣味(料理、写真、イラスト、音楽、旅...などについて話すブログです!見やすい、読みやすい、楽しい、を目標に書いていきます。コメントなるべく多く返しますのでどんどん書いてください!

スズノーぶろぐ始めます!

 

どうも!最近、旅行行きたい欲に駆られまくってるスズノーです!

 

やることないな~と思ってたら、友人から「ブログでも始めればー?、」と

 

言われたので始めてみます~!!

 

このブログは主に私の趣味、(カメラ 音楽 イラスト 旅 料理 ゲームなど)を主に、

 

書いていこうと思ってます。 まぁ料理に関してはただの自炊記事

 

なっちゃいますけど...(笑)まずは書くことに慣れるためになるべく

 

沢山書こうと思ってます !

 

 

改めて自己紹介かな?(笑)

 

え~っと、名前は『すずの』です。スズノーって呼んでくれれば嬉しいです!

 

今年の春から大学生になったばっかりのピチピチの1年生です(笑)

 

もちろん独り暮らしです ! 自炊なんとか頑張ってる状態です...

 

趣味は~上にも書いてあるけど音楽、絵、カメラ、旅、ゲームくらいかな?w

 

音楽はほとんど洋楽でー、たまに邦ロック聴きます。

 

好きなアーティストは「galantis Zedd skrillex Avicii kygo」←知ってる人

 

いるのかな?w有名な人よりもマイナーな人の方が好きです!

 

音楽のセンスがおかしいとよく人に言われます(笑)

 

これからのブログ記事でオススメの曲を紹介しようかな?と思ってます。

 

というわけでスズノーぶろぐ始めます ! !

 

見やすい、読みやすい、楽しい、を目標にブログ記事書いていきますので

 

よろしくお願いします!コメントなるべく返しますので沢山書いてください!

 

次は、料理の記事になるかな?w

 

それでは、またまた~bye:D